<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

>> TOP
>> LOG
>> ABOUT


>> ねこちか2

RECENT TRACKBACK
PROFILE
  小っちゃいモノ倶楽部 梁朝偉同盟 ドニ・ダコにわしづかみの会  

 


- | | - | -
「2046」のキムタク出演場面増える
>> YAHOO!ニュース該当記事

つーか、この映画が話題になるのは嬉しいんだけど、キムタクばかりで語られるのは複雑な心境ですよ。でもそのおかげで地元上映があるような気もするから、結果オーライかしら。とにかくトニーのビズが最高くさくて居ても立ってもいらんnight☆(←たぶん誰にも分からない引用)

んで、カンヌ版では7分とか言われていた木村拓哉の出演場面が20分に増えたって話ですが。

まあ、それ自体はどうでもいいんですが、気になることがひとつ。初日の初回とかって、木村ヲタが大挙して押しかけたりするんでしょうか・・・?7分ならそんなことはないと思ってたんですが、20分になったら・・・?木村ヲタって、世間にどのくらいいて、どのくらい勢いがあるものなんでしょう。想像がつかないです。

やっぱ初日はやめといたほうがいいかしら(って行くつもりだったのかよオマエさん)。私、混んでる映画館って苦手なんです。しかも「自分とは違うヲタで埋まってる映画館」なんてサイアクでしょう。あーでも早く観たいしな・・・。

>> 映画「2046」公式サイト
「決戦・紫禁城」 決戦紫禁之城
決戦 紫禁城

この映画を観てやっと分かりましたよ。

古代中国では、人が空を飛んでいたんですね(違)


続きを読む >>
「ゴージャス」玻璃樽


香港好きとか言いながら、ジャッキー映画を観たのは初めてだったりします(いまいち興味が湧かなくてな)。これもトニー・レオン目当てで観たんですが。

続きを読む >>
「LOVERS」十面埋伏
LOVERS

あそこで振り向いた金城武の顔が最高だったんですけど!

続きを読む >>
「恋する惑星」重慶森林


これは流行った頃に観たきりだったので、改めて観てみました。ウォン・カーウァイものの中では、やっぱり比較的観やすいね。っていうか・・・

警官ってまじでいいよね☆

続きを読む >>
「フルタイム・キラー」 全職殺手
フルタイム・キラー

アンディ・ラウvs反町隆史、プロの殺し屋同士の対決を描いたアクション映画。

続きを読む >>
「ジェネックスコップ2」 特警新人類2
ポ、ポール・ラッド!?

・・・何してるんですかこんなとこで。香港映画に出てくるアメリカ人役としてはあまりにも唐突な人選、ポール・ラッド。

これ、国家レベルのプロジェクトで開発されたハイテクロボットをめぐるお話なんですが・・・ロボット、やすーーーっっ!!!「先行者」かと思った(それは言い過ぎ)。

これぞまさに香港映画って感じですね(微笑)
「1:99 電影行動」
1:99 電影行動

SARS被害で落ち込む香港を勇気づけるため、香港映画界のスターと製作陣が結集して作った11の短編映画集。

ひとつの作品が1分程度なので、短編映画というよりCMみたい(※オリジナルバージョンとして少し長い版も収録されている作品もあり)。作品自体はあっというまに終わるけど、俳優も監督もすっごく豪華で、本編より長いメイキング集もついている(ビデオにも入ってるよ)。

続きを読む >>
チャウ・シンチー in 「笑っていいとも」
明日の「少林サッカー」TV放映の番宣を兼ねて、チャウ・シンチー(と出演者数名)が「いいとも」内の1コーナーに出演。微妙な白髪混じり具合が相変わらず素敵なシンチー。

・・・観客の反応、わ・るー!香港の喜劇王だよ?アジアのスーパースター、あのチャウ・シンチーだよ!?

コーナー内容:「いいとも」メンバーが2組に分かれてそれぞれ「家庭用・流しそうめん機」と「家庭用・綿菓子製造機」をシンチーにプレゼンし、どちらが気に入ってもらえるかという企画(すげーどうでもいい)。

結局シンチーは「流しそうめん機」を選びました。

I love noodle.

・・・その理由。

あーもうちょっと喋らせてほしかった。だって計4回くらいしか発言してないよ。しかもほどんど単語(Eat? 、オイシイ、など)。あーもうもったいない。アジアのスーパースターなのにっ!
<< | 3/3PAGES |

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"