<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

>> TOP
>> LOG
>> ABOUT


>> ねこちか2

RECENT TRACKBACK
PROFILE
  小っちゃいモノ倶楽部 梁朝偉同盟 ドニ・ダコにわしづかみの会  

 


- | | - | -
「魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIE」
魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版

ええと、基本的にけなします。

いやぁ、冒頭の「校舎全壊」のナレーションから嫌な予感はしてたけど、やっぱり面白くなかった・・・。原作読んでなかったらどうなんだろ?それは分からないけど、原作が好きな身としては、「原作のキャラ設定を使って作った別の映画」みたいな感じでした。そのくせ、原作を思い出してみないと面白さが分からない部分もあったりして、うーん、どないやねん。

メイキングのプロフィールで板尾さんがアイデアを出した部分が書いてあったけどさ・・・正直そこが全部余計だったんじゃ(ボソ)。結局いちばん面白かったのは、このマンガが実写化されたという事実とキャスティングを知ったときでしたね!

そういうわけで、途中から鑑賞法を「萌えキャラ探し」に切り替えてみましたが(まぁなかなかイイ男が出ている)、バカの林田くん(虎牙光輝)に一票。あと、DVD特典に番宣番組が入ってまして、その構成は非常につまらんかったですが、普通のインタビューとかメイキング部分は面白かったです。金髪の須賀くんカワユス!ふにゃっとして天然な感じで。性格まで神山に似ていると言われていたけど、なんか分かるわ・・・。前田くん母(山本浩司)の登場シーンで笑い崩れる金子昇も良かったねぇ。要は、現場は楽しかったんだろうな・・・という映画でございました。
- | 18:14 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pantako.jugem.cc/trackback/398
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"