<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

>> TOP
>> LOG
>> ABOUT


>> ねこちか2

RECENT TRACKBACK
PROFILE
  小っちゃいモノ倶楽部 梁朝偉同盟 ドニ・ダコにわしづかみの会  

 


- | | - | -
「ドッジボール」Dodgeball
ドッジボール<特別編>

オーウェン、オーウェン、ベンステ、ヴィンス、ベンステ、ヴィンスの毎日ですが。

以下、ネタバレあり感想。

これねぇ〜、意外と救いがないよね(苦笑)

まずは、最大の功労者であるはずの、負け犬チームを鍛え上げたコーチがいきなり死んじゃうのに唖然。別にあそこで死ぬ必要はないよね・・・・・・? 笑えもしなかったし。それに、海賊気取りの彼が試合が終わったあとに戻ってくるのにも拍子抜け。エエー! そこは途中からでも参加するところじゃないのか。

ホワイトも肥満コンプレックスと隣り合わせでやってきた悲哀が最後に出てくるかと思ったんだけど、悪役一辺倒だし。私はやる気ゼロのジョーよりも、劣等感をバネにして努力してきたホワイトのほうが人間として上等だと思うんだけどな。もちろん性格は圧倒的に悪いとしても。

しかしベンステ、キモかったわ!! 私、この人には時々トキめいたりするんですけどね。それが信じられなくなるほどの怪演でございました・・・・・・。
- | 15:06 | - | -
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pantako.jugem.cc/trackback/360
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"