<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

>> TOP
>> LOG
>> ABOUT


>> ねこちか2

RECENT TRACKBACK
PROFILE
  小っちゃいモノ倶楽部 梁朝偉同盟 ドニ・ダコにわしづかみの会  

 


- | | - | -
「2046」初登場1位ならず(なる必要はないわけだが)
23、24日の全国週末興行成績は以下のとおり(カッコ内は上映週)

<1> シークレット・ウインドウ(初)
<2> 2046(初)
<3> アイ,ロボット(6)
<4> 感染/予言 (4)
<5> スウィングガールズ(7)

フジテレビ(「2046」スポンサー)笠井アナの弁:
「意外な感じがしました。(「シークレット・ウィンドウ」は)ほとんど宣伝もしていなかったのに

・・・宣伝すりゃあいいってもんじゃないんだよね。

もしくは、アンタたちの宣伝方法が悪かったんじゃね?

しかも、この期に及んで唐突に「前作の『花様年華』を観てから行ったほうが楽しめます」だと。ほう、そこにはあえて触れないのかと思ってました。こうなったら「近未来ラブストーリーではないと知ってから行ったほうが楽しめます」「キムタクはあまり出ないと知ってから行ったほうが楽しめます」って言っちゃいなYO!

ちなみにeiga.com さんのコメント:

話題性から行けば、もっと弾けたかったところだが、映画の佇まいからすればこの位置は順当で、興収5億円強ぐらいの商いに止まりそうだ。

これってつまり・・・

あれだけ宣伝しといてこの結果はショボいんじゃね? でももともと地味な映画なんだから、バカみたいに宣伝するのが間違ってたんだよね。

ってことですかね?(曲解)
- | 22:33 | - | -
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pantako.jugem.cc/trackback/211
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"