<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 

>> TOP
>> LOG
>> ABOUT


>> ねこちか2

RECENT TRACKBACK
PROFILE
  小っちゃいモノ倶楽部 梁朝偉同盟 ドニ・ダコにわしづかみの会  

 


- | | - | -
「2046」のキムタク出演場面増える
>> YAHOO!ニュース該当記事

つーか、この映画が話題になるのは嬉しいんだけど、キムタクばかりで語られるのは複雑な心境ですよ。でもそのおかげで地元上映があるような気もするから、結果オーライかしら。とにかくトニーのビズが最高くさくて居ても立ってもいらんnight☆(←たぶん誰にも分からない引用)

んで、カンヌ版では7分とか言われていた木村拓哉の出演場面が20分に増えたって話ですが。

まあ、それ自体はどうでもいいんですが、気になることがひとつ。初日の初回とかって、木村ヲタが大挙して押しかけたりするんでしょうか・・・?7分ならそんなことはないと思ってたんですが、20分になったら・・・?木村ヲタって、世間にどのくらいいて、どのくらい勢いがあるものなんでしょう。想像がつかないです。

やっぱ初日はやめといたほうがいいかしら(って行くつもりだったのかよオマエさん)。私、混んでる映画館って苦手なんです。しかも「自分とは違うヲタで埋まってる映画館」なんてサイアクでしょう。あーでも早く観たいしな・・・。

>> 映画「2046」公式サイト
- | 22:30 | - | -
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pantako.jugem.cc/trackback/186
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"