<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

>> TOP
>> LOG
>> ABOUT


>> ねこちか2

RECENT TRACKBACK
PROFILE
  小っちゃいモノ倶楽部 梁朝偉同盟 ドニ・ダコにわしづかみの会  

 


- | | - | -
「決戦・紫禁城」 決戦紫禁之城
決戦 紫禁城

この映画を観てやっと分かりましたよ。

古代中国では、人が空を飛んでいたんですね(違)


この映画は・・・面白いね!今まで観たこれ系(人が空を飛ぶ系?)の中ではいちばん好きかも。意外とアクションが少なくて、コミカルなやり取りが多かったり、サスペンス的な展開になってるとこもいい。アンディもイーキンもかっこええし(ただイーキンの出番少なすぎじゃ?)。

でも私、アンディよりイーキンより・・・ニック・チョンが好みだったんですけど!

だってこのキャラ、男として最高じゃね? 一見おちゃらけていて軽薄なんだけど、実は頭がキレて武術も強いエリートって時点で怖いものなし。そのうえ小柄で顔は可愛い系・・・とまさに私の理想。それにあのドレッドヘアがいいのよね!(古代中国だけどね☆)

これからは理想の男性のタイプを聞かれたら「決戦・紫禁城の009みたいな人です」って答えるわ。分かりにくー。っていうか誰も俺にそんなこと聞かねー。

彼って「賭侠」のあとのほうのシリーズでアンディとコンビ組んでた彼だよね。「月亭八光(ハチミツ)に似てる」と思い、「検証!ニック・チョンとハチミツそっくり疑惑」というページを作ろうとしたところ、ハチミツの知名度の低さに気づいてボツになった、そんな彼ですね(知らんって)。あのときはまったくカッコ良くなかったですが。

何となく、この役限定という気がする(笑)
- | 18:15 | - | -
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pantako.jugem.cc/trackback/180
ビデオメーカー 決戦 紫禁城 製作年度:2000年 製作国・地域:香港 上映時間:106分 監督:アンドリュー・ラウ 製作総指揮:− 原作:− 脚本:バリー・ウォン 音楽:− 出演もしくは声の出演:イーキン・チェン、アンディ・ラウ、パトリック・
★にわか香港映画ファンの映画ノート★ | 2006/01/16 11:17 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"