<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

>> TOP
>> LOG
>> ABOUT


>> ねこちか2

RECENT TRACKBACK
PROFILE
  小っちゃいモノ倶楽部 梁朝偉同盟 ドニ・ダコにわしづかみの会  

 


- | | - | -
中身検索!でいいと思うが。
Amazon.co.jp立ち読み機能の名前が

なか見!検索

なことに大きな疑問を感じる今日この頃です。Amazon.comではSEARCH! INSIDEというごく普通の名前なんですが。

これ、アメリカ版のほうでよく使ってますが、素晴らしい機能ですよ。でも裏技(ってほどでもないが)使ってずんずん読んでったら、さすがに50ページくらいで止められました。本屋のおじさんにハタキかけられるようなもんですかね。
都会には美味いもんがあるんだにゃー。
Y8Ush0006.jpg
 

大阪・なんばでラブマンゴーかき氷ラブ食べたワァ・・・・・・・・・。まーじーでー美味かった。果肉はジューシーでソースはこってりで氷は信じられないくらいさらっさらっ! 近くにあったら通っちゃいたいですよ。

>> 冰館(ピングァン)公式サイト
主要都市別03年封切り作品公開率
国内で1年間に公開された映画の各都市における公開率 の一覧というのがあったので上位から書き出してみます

(7月23日『朝日新聞』芸能面より)

続きを読む >>
ただいま
3FAsh0075.jpg
 
旅行から帰ってきましたー。旅先で撮った写真をUP。魚ですけど。

PCも修理から戻ってきましたので(データ消えたけど)、そろそろこちらの更新も復活するかと思います。たぶん新ドラマネタあたりから。早速「あいくるしい」録画失敗しましたけど。ぷん。

ところで、週刊朝日って火曜発売なんですね。4月15日号、今日のうちに買っといて良かったわぁ……(クドカンのコスプレを見ると使命感に駆られる病)。
架空請求キタ━━!!!
YRWsh0051.jpg
 
わが家に「電子消費料金未納分請求最終通達書」なるハガキが来ました。

ググってみると、ほとんど同じようなハガキの画像が、香川県庁の架空請求対策ページ に載ってました。東京債権(株)ってやつです。クリックすると画像出てきます。

このようなハガキが来たときは、放置するのがいちばん!こちらから連絡して、これ以上の個人情報を相手に知らせることのないように!ということだそうです。

ていうか・・・「電子消費料金」て何やねん。
| 1/1PAGES |

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"