<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

>> TOP
>> LOG
>> ABOUT


>> ねこちか2

RECENT TRACKBACK
PROFILE
  小っちゃいモノ倶楽部 梁朝偉同盟 ドニ・ダコにわしづかみの会  

 


- | | - | -
近況など箇条書き
ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション

・「ミーン・ガールズ」を観た
面白かった!ので感想文を書こうとしたところ、面白かった!以外に特に書くことがなく。苦しまぎれに「ヘザース」とか引いてこようとしたものの、案の定 アメリカ学園天国 さんでも「ヘザース」に言及されてたので、そうなったらもはや私など書くこともなく・・・。まあとにかく面白かったので学園コメディ好きは観るが良し。

・「タイガー&ドラゴン」最終回
結局これは「家族」の話だったのだと思った。子供が持っていた腕時計を見て、小虎が帰ってきたと思った林家亭一家がどやどやと表に出たときの嬉しそうな顔。

・「anego」最終回
しょせん女の妄想の産物と言われようと、男の妄想に満ち溢れているこの世界では、女の妄想なんて可愛いもんじゃなくって?

続きを読む >>
| 1/1PAGES |

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"