<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

>> TOP
>> LOG
>> ABOUT


>> ねこちか2

RECENT TRACKBACK
PROFILE
  小っちゃいモノ倶楽部 梁朝偉同盟 ドニ・ダコにわしづかみの会  

 


- | | - | -
書籍『メガネ男子』
メガネ男子

やっぱりこれは買うべきなのか!?

今さらメガネ萌えメガネ萌えうるさいんじゃ!とは思うんですが(ワシは高2の頃から言うとった←何の自慢)、やはり気になる。とりあえず立ち読みしてみるか・・・・・・。9月15日発売。メモメモ。
サム・リー@「花火降る夏」
我が変態仲間ステキフレンドこぶ。さんに対抗して、私のメガネ最高峰を発表します。



DVDからキャプってきました。必死です。画像荒くてよく分からんとか言わんでください。

サム・リー@トイレでヤクの売人(だっけか)をボコボコにしたあと一服しているチンピラ兄さんです。黒縁メガネが好きです。でも、黒縁メガネの男前はも〜っと好きです。

■追記:あなたのメガネ最高峰は誰ですか?(トラバ上等)

| 1/1PAGES |

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"