<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

>> TOP
>> LOG
>> ABOUT


>> ねこちか2

RECENT TRACKBACK
PROFILE
  小っちゃいモノ倶楽部 梁朝偉同盟 ドニ・ダコにわしづかみの会  

 


- | | - | -
ハードゲイがヨン様に「あなた何様ですか?」と聞く
-TBS 19:00-「爆笑問題のバク天!」

レイザーラモン住谷、最近いろんな番組に出ているけど、やっぱり元祖「バク天!」がいちばん使い方を心得ているよなあ。

途中から見たんだけど、「四月の雪」のペの記者会見に参加し、「ヨン様、あなたは何様ですか?」と質問するという企画。会見会場ではもちろん浮きまくり、注意されまくり。フォー!と挙手するも指名されず、結局目的は果たせませんでしたが(そりゃそうかな)。

内容のくだらなさにつり合わないリスクの大きさが初期の「電波少年」みたいで、妙にワクワクしました。あの悪ノリに賭ける(無駄な)情熱がイイ。襟川クロは怒ってたが。

ペ様も、たまにはこういうネタに使われるのもいいんじゃないの。
「プロペラを止めた、僕の声を聞くために。」
プロペラを止めた、僕の声を聞くために。

2003年10月に行われた、千原兄弟+渡辺鍾(ジャリズム)のコントライブを収録したビデオです。作・演出は千原浩史(Jr)。

これはねぇ・・・すごくイイですよ。ブラックというにはあまりに温かくせつない、シュールというにはあまりに吸引力の強い世界観。コントはどれも笑えるうえ、ひとつひとつが舞台劇や短編映画のようでもある。かなり完成度の高い作品集だと思います。

続きを読む >>
友近を考える(ちょっとだけ)
私がいちばん面白いピン芸人(そして女芸人)だと思っている友近。最近バラエティに出てるのはちょくちょく見かけるけど、ネタ番組は私あんまり見ないもので(どうもこのブームは私には遠いもののような気がする)、今日久々に友近のネタを見たんですが(なんやろ、8時台にやってたネタ番組)。

友近、面白すぎてメジャーになれない予感・・・。

続きを読む >>
| 1/1PAGES |

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"